てぃーだブログ › マダムCASAあや~暦 › ☆今帰仁城跡にて☆

☆今帰仁城跡にて☆

☆今帰仁城跡にて☆

おはようございます

久しぶりの更新です

昨日、私が今、凄く尊敬するスピリチュアルな師であるMさん夫妻と大好きなマヤ暦仲間のMさんらとランチ後買い物を終え今帰仁城跡まで皆で行きました♪

そこから見る夕焼けの空が凄く神秘的でまるで『龍』のよう

世界遺産のパワーを感じ、沢山のエネルギーチャージをしました(*^o^*)

最近、自分の休息と充電を大切にしています♪

きっと、これから沢山エネルギーを使いながら仕事をしていくのですね(*^o^*)

これからも気負わず前向きに『笑う門には福きたる』
で楽しみます

常に最高最善の結果です♪
今日も沢山のハッピーと気づきがありますように


have a niceday


Posted by HOPI at 2011年09月18日   08:39
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。