てぃーだブログ › マダムCASAあや~暦 › ★日光浴★

★日光浴★

★日光浴★


今日は、ようやくお店先の植物の日光浴が出来ました♪

たまには、光合成浴びなきゃ元気にならないよね(≧∇≦)
★日光浴★

美浜は暑いです(>_<)
今日は定休日でしたが、イベントの打ち合わせやお店の掃除植物達の日光浴、飛び入りの予約のお客様で終えました♪

何だか、植物が元気になってます(*^o^*)
あっ
そうそう♪
イベントやります♪

同じフロアのタロット占いのMIKOちゃんとコラボです♪

今日からの日程でしたが、ポスターなどまだ出来ておらずwww

MIKOちゃんが一生懸命作ってくれてますので詳細は後日アップします(*^o^*)

お楽しみに~~♪



Posted by HOPI at 2011年08月16日   17:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。